の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

久々にリアルネタでも?

今日は果てしなく疲れました・・・。

子供の相手+その他もろもろ をやってきたのですが。いわゆるボランティアってやつですかね?

んで・・・。子供の数130↑。


しかも。俺自身(+俺の友達も)、高校のいじめ(違でとある戦隊物の服を着ることになっていて。

その服装で森の中を走り回ってました。

マスクを脱がされかけるし、ベルトも持っていっちゃうし・・・。

とても疲れました。これはまじで。


でもやっぱり、相手は「子供」であるわけでして。 なんだかんだで楽しいという感情がわいてたりもするんですよねw


結構笑うことが多かったので、とても有意義な時間だったと思います。

でも2度と行きたくねぇ!


ではでは~。
現実 | コメント:4 | トラックバック:0 |

なんだかんだで・・・

気付けばブログも6000HIT! 結構きたもんだなぁ~・・・w

多分・・・自分で6000HIT目を取っちゃったような気がしないでもないですが(ry



毎度のごとく、ネタがありません。








どうしたもんか・・・。



そーいや。

俺のブログのコメントの大半を・・・

いわゆる「18禁サイト」を紹介する人達のコメントで埋まっちゃってるわけですが・・・

どーしたもんですかねぇ・・・



コメント数と観覧者数が増える! と思って、放置してたのですが(ぁ


流石にここまでくると・・・。


一度、閉鎖でもしようかな? そすれば・・・きっと・・・!


などと思ってるのですが・・・。 どうなることやら。。。






てかもう。

ここまでくると、俺のブログを見ている人=18禁サイトを紹介する人達 という考えが出てきてたりするわけで・・・w


gdgd言ってると永遠に終わらない気がしてきたので、そろそろ〆たいと思います(ぇ


ではまた~
現実 | コメント:8 | トラックバック:0 |

らき☆すたRPG~日本最後の日SG~



↑。


これを発見したときは、何事かと思いましたね・・・w


前の記事に書いている。「らき☆すたRPG~日本最後の日」の続編ですwww


早すぎます。 どんだけこのうp主は頑張っているのでしょうか・・・w

個人的にはうれしい限りなのですが!!


うp主の友達も。ものすごい才能を感じますね・・・。


まだ1話しか上がってないのですが。この調子だとまた長くなりそうですね・・・♪

楽しみです。





別記:
フリフの大規模アップデート・・・
課金組みがやばそうですね。


では~ ノシ
現実 | コメント:2 | トラックバック:0 |

とうとうおわた・・・。

俺がにこ動で欠かさずチェックしていたお気に入りの動画。

らき☆すた~日本最後の日

が、とうとう最終話を迎えましたぁ>ヮ<


あれですねー。 最初は興味だけで見てたのですがw途中からもう・・・続きが気になって気になってwwww

結果的に72話全て見る形になったほどです。


これで・・・また1つ見る動画が減ってしまったことは、少し残念ですが。

ここまで上げてくれたうp主に感謝ですね。 この場で言ってもあまり意味が無いように感じがしますがw


なんか最終話でちょっとしたフラグがたったので、本当の最終話にならないような気がしますが。

本当。うp主さんに頑張ってもらいたいですね! 続編!(ぁ

もしかしたら配布もあるかもしれないので、そこらへんにwktkしつつ。





では最後に。 本当にうp主さん・・・お疲れ様でした!!
現実 | コメント:6 | トラックバック:0 |

皆様、おはようございます。

おはよぉ~!

ネタがなくて困りに困っている(ry

と、毎度ながらの愚痴をこぼしてみているのですが。。。







ネタ・・・、ないっすね。


この頃フリフで

サイキが80に。リングが66になったぐらいで。 それ以外はあまり・・・。



はぁ・・・w


あ!あるじゃんネタがっ!


今週の土曜日に,俺ら(部活)はよさこいを踊ります! 以上!







らき☆すたいいよらき☆すた


OVAのかがみんが暴走してましたねぇ・・・><;

前半のBパートでしょうか。あそこだけは、本当に2828282828282828ものでしたね。

かがみんの台詞も気になるところですが、あのつかさの対応もまた・・・w


Aパートのゆたか/パティもよかったですね。(ひよりも・・・いい感じでしたが。


あぁあああああああああああ

なんか、暴走してる俺。(ぁ


ここらでやめとかないと・・・、色々とやばいかもしれない!!(既に遅い!

ノシ(ぁ

現実 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT

音楽を聞くにはプラグインが必要です

