の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

んにゃああああああああああああ!!!

「ぁ、ブログ書いてねぇ!」


と思い立ったが吉日。 現在進行形でブログ記事を更新中でございますっ(黙


ネタになりそうなものといえば・・・数点あるのですが。 ちょっと・・・ね。



1つめ!


文化祭がありました。

ぶっちゃけ、本番よりも準備のが楽しかったですねー。

周りのダチもそういってましたw やっぱり、「完成」まで持っていく「準備」のが楽しいんでしょうかね。

いざ「完成」させてみると、あんまり楽しくなかったり・・・w

準備していると、基本しゃべらない人と会話することになったり。知らぬところで交友関係ができたり。色々と+になることが多いからですかね・・・?

それ以外にも授業が消えて楽しめるってところもあると思いますけどねw 1日かけて準備だと思うので。


2つめー


とあるゲームのお話です。

EP1~EP4まであるゲームだったのですが、自分はEP1とEP2。そしてEP3のAパートを終わらしたわけですが・・・

Ep1~2はhappy end だったんです。 それはもういい感じで。

そしてEp3でも同じような結果が待ってると思って進ませてみたら・・・

Bad endでした・・・。 Badと言い切るのは少し違うような気がするのですが、Happyではないのは確実ですね。個人談になりますが。

そのシーンでは軽く泣けました・・・。 3日間という短い期間でお互いに信頼しあって、そして両思いになって・・・。

そのまま終わってくれたらうれしかったんですけどね・・・。 そこまでうまく世の中は回ってませんでした。

おかげで少し欝ムードになってますw

Ipodに入ってる「恋愛絡み」の曲を聴くたびに、少し悲しみが出てきますね・・・。 結構歌詞とそのシーンが似てるのが何曲かあるので。





3つめ。

気分を変えて書いていきますか・・・。



今月6月25日はおいらの誕生日っす!

誰か誕プレくれえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!(黙


ほんとーに! だれk(ry




4つめ。



「組曲『ニコニコ動画』」や「ニコニコ動画流星群」など、数々の名曲を残してきたしもさんが新たに新曲を生み出してくれました!


その名も・・・



「七色のニコニコ動画」 という名の動画です。


すでに何名かの方が歌ってみたをあげてるので、知ってる方のが多いと思いますが・・・w 一応報告しておきます。




よし。もうここらでいいやw


またねー!
スポンサーサイト

現実 | コメント:1 | トラックバック:2 |
| HOME | いつ空攻略中。>>

この記事のコメント

コメント失礼します。

初めまして、フリフランキングと申します。

この度、フリフのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

フリフランキング
ttp://flyff.gamerank.net/
2009-06-24 Wed 22:08 | URL | フリフランキング #.2cgsHzE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「ほしがりエンプーサ portable」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 19:37
| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

