の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

謹賀新年。



みなさまー あけましておめでとうございます!



2008年も終りを迎え、とうとう2009年が始まりました!



今年はなんか目標でも持ってみようかなー? と思ってみたりしていますw





どんな目標を持つかどうかはまだ分かりませんが、頑張っていきたいと思います。



さて。特に書くこともないので、そろそろ〆にしたいと思いますw


では~

現実 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんとなく更新してみる。 | HOME | 暇暇暇暇暇暇暇暇ぁああああああああああああああ>>

この記事のコメント

(´・ω・)
|ω・)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2009年の俺の目標は、やりたい事を見つけるっ!
なてぃむでした ノ
2009-01-06 Tue 06:48 | URL | てぃむ #ZJmJft5I[ 編集]
>>てぃむ
あけおめー!ことよろー!

確かにそれはあるかもね・・・w
「やりたいこと」すら見つかってないのは、なかなかに厳しいかもしれないね(何
2009-01-08 Thu 14:16 | URL | 管理人 #EY/M0haY[ 編集]
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)1846
2009-02-04 Wed 22:35 | URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

