の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

暇暇暇暇暇暇暇暇ぁああああああああああああああ

暇・・・。



本気でこの頃、することが見つかりませんね・・・。



実際に考えてみると『やらなければいけないこと』というのは、多少存在しているわけですが。




単純に例をあげるとすると・・・ 宿題とゲームですかねw


冬休みの課題がそれなりに出ているので、それをやらなければいけないのです。


もう1つのゲームは・・・。この頃、やけにたまってきているゲームがあるので・・・。


それらを終わらせなければいけない! 累計6作はたまってるからな・・・。


しんd(ry











まぁ、ここらへんで終りにします。   だって、書く事がないんですもの。


ではではー

現実 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年。 | HOME | 久々に・・・>>

この記事のコメント

その溜まったゲームが全部 エ ロ ゲ とかいう落ちですか?
とりあえず、オヒサ

俺も暇ーだがやらなきゃいけないことあるわ

入試対策問題やってくる(´・ω・)・・・
2008-12-29 Mon 05:10 | URL | てぃむ #ZJmJft5I[ 編集]
>>てぃむ
全てが全てそうじゃないけどな!

とりあえず、オヒサ

そっかぁ・・・、てぃむは受験なのかぁ・・・。
がんばれよ!
俺は適当にやって合格したけdddddd(ry
2008-12-29 Mon 14:28 | URL | 管理人 #8LdnI6wY[ 編集]
俺も暇だぜ☆
今度カラオケにでも行こうかワトソン君∀`)??
2008-12-31 Wed 13:23 | URL | ak #hOXzDY6U[ 編集]
シンネンアケマシテオメデトウゴザイマスコトシモヨロシクオネガイイタシマスモンハンハオモシロイデスヨケッコウハマッテズットヤッテイマスイジョウチュウカンホウコクデシタ
2009-01-01 Thu 03:31 | URL | 出来なさすぎ君 #RcgMtBe.[ 編集]
>>ak
んー。。。カラオケかー。
気が向いたらね!

>>出来なさ杉君
シンネンアケマシテオメデトウゴザイマスコトシモヨロシクオネガイイタシマスモンハンハヤッテマセンアトヨミニクスギマス
2009-01-01 Thu 03:57 | URL | 管理人 #3LUojUPk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

