の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

久々に・・・

寝てません。 えぇ。



多分1:30(または2:30)ごろぐらいから始めたゲームが、ついさっき終りました・・・。








どんだけ長いのかと、小一時間問い詰めたいですn(ry








まぁ、ストーリーは予想してた以上によかったので、満足ではあるんですけどね♪



@4回・・・。



先が思いやられますorz










ちょっと話を変更しまして。



昨日、ちとばかし鬱々しい出来事がありました。


多分・・・。 転車通学の4人のうちの誰かが犯人だとは思うのですが・・・。


考えただけでもイライラしてきますね。 どーしてあんなことが平気で出来るのか。


人間性が問われますねw




上記の人達との関係性を、見直すべきではないか・・・。と、思ってみてたりするんですけどねw


現実はやはり難しいですね・・・。


どう対処すればいいのか。未だに少し悩んでいる部分もあるのですが・・・。


追々。答えを出したいなー と思います。



っと、なんか・・・w

これは多分・・・自分自身に対しての言葉だろうなぁw



もういいや。 また~

現実 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<暇暇暇暇暇暇暇暇ぁああああああああああああああ | HOME | テスト期間中・・・?>>

この記事のコメント

なぁ・・・。
これをあいつが知ったら全力で怒られると思うぜ?
いや、殴られるか・・・。

まぁ、俺は話を聞いただけだし実際はどうか知らんが・・・。ドンマイ!
2008-12-16 Tue 07:04 | URL | 重住 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

