の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

テスト期間中・・・?

テスト? なにそれ? おいしいの?

現実逃避 という名の世界に逃げ込みたい・・・

そう願って・・・何年の月日が流れたのだろうか・・・。




基本的には現実逃避をするようになってきたと思います。<いろんな意味でね!













訳分からない記事になりそうなので修正を。




先ほど、「とらドラ!」というアニメを(現10話)全部見てきました!



tora14.jpg


↑手乗りタイガーの図。


現状況では、一番のお気に入りキャラですね。    無論・・・CVはくぎゅうなんですけどね!























画像1.




盛るぜぇ☆超盛るぜぇ☆








はい。実乃梨さんですね。

なんつーか・・・、久々にあの手のキャラを見ましたねぇ・・・。

それはそれでいいのですがっ!








ふぅ・・・(謎

早く続きが見たいですね!







これ以上続きが浮ばないんだから・・・仕方ないでしょ! このダメ犬!







それじゃ、またw




現実 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々に・・・ | HOME | CLANNAD。>>

この記事のコメント

おれんとこ、数Aかえってきたが82だったぜ
2008-12-11 Thu 20:15 | URL | 重住 #-[ 編集]
>>重住
・・・mjsk?
こっちは英語IBが帰ってきたよ。
点数は・・・。 まぁ、聞かないでくr(ry
2008-12-11 Thu 20:41 | URL | 管理人 #euDriEaY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

