の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

ネタがない・・・。

のに、なぜかブログを書こうとしてる俺・・・。

謎すぐるw(ぁ

まぁ、そんなことはさておき。


時々(なんとなくですが)、本気ですることがなくなったときに書いている「小説」


その「ネタ」を考えたりもするんですが、いざ書くとなると・・・

なぜか書く気力が起こらない不思議ですね。

適当に物語をどんな形で進めていくかを考えて~、主人公/ヒロインの名前考えて~

話の展開考えて~ で、基本的に小説書いてるんですがっ!

いざ書いていると・・・、自分の国語能力が低すぎて;

表現が出てこなかったりと・・・。 色々と問題になるような部分もあるんですがねw

まー・・・、がんばっていかないと。

将来的に。 このブログにうpすることあるのかな・・・w

まーいいや! そろそろ現実逃避やめねーとw

ではまたっ!


現実 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<皆様、おはようございます。 | HOME | むぅむぅ(ぇ>>

この記事のコメント

太字の文色付きの文字現実逃避

やめるのわいいことだぁ~bb

たまにわいるが・・・・
2008-09-08 Mon 00:03 | URL | しょう #-[ 編集]
>>しょう
俺の基本は現実逃避DA☆ZE

しかし・・・、この頃18禁のサイトのURLがやたらと多くなってきたな・・・w
別にコメ数とカウンタが回るから別にいいけどs(ry
2008-09-11 Thu 20:21 | URL | 管理人 #r4.0Mef6[ 編集]
とりあえず、ネタがないなら

その小説をブログにうpww
2008-09-20 Sat 20:13 | URL | せふぃ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

