の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

テストを兼ねて。

ちょっとしたテストを兼ねた画像うpです。




色々試したのですが・・・。

どーにも、外枠の線が消えません;;w どーやったら消えるんですか・・・


















Image3.jpg









Image4.jpg















ノシ(ぁ

PCゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<宿題ggg | HOME | 久々の更新っ! 忘れてたわけじゃないんだからっ!(ぁ>>

この記事のコメント

頼みがある、こいつに猫耳をつけさせろ。

リトバス全クリだぜ!
2008-08-14 Thu 17:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>>管理人さん・・・?
あの・・・w
あなた誰ですか?w
このブログの管理人は俺なんですけど・・・?

まぁ、ねこみみの件では同感ですけどね。
2008-08-15 Fri 03:24 | URL | 管理人 #euDriEaY[ 編集]
誤爆なww
2008-08-15 Fri 03:50 | URL | 楠原湶 #-[ 編集]
>>楠原
おうよw
IP調べて把握してたからおkw
2008-08-16 Sat 04:24 | URL | 管理人 #Pyf7Q362[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

