の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

やっとこさ一週目おわりましたぁ・・・


まったりしすぎましたね><

約28時間・・・。(放置時間除けば、25時間程度でしょうか?


ストーリ的には、なかなかよかったと思いますb


ラスボスのところで・・・少し選択肢を間違えてしまって・・・。

BADENDの方を先にやってしまいました;;

なので、HAPPYENDを見たとき。(BADを先に見たのもあるかもしれないけど

ちょっと、うるっときましたねw

キャラが違うと思いますが・・・。

やっぱ、感動するもんは、感動しちゃうんですね><



今は二週目を楽しんでいるところです♪

魔物を仲間にした状態で、二週目はじめているので。

敵がものすごく弱い・・・w


これはこれで・・・w と思っておりますw


ではでは~♪
スポンサーサイト

現実 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日は何の日? | HOME | ものすごく疲れたwww>>

この記事のコメント

俺にも貸せ(笑)


つか...
久ッ々の更新ですね。
2008-07-01 Tue 20:51 | URL | ak #4euuRMTk[ 編集]
久々にお邪魔してみたよ
過去ログ見た感じじゃ、色々大変(?)そうだなw
とりあえずバギーにも張っておく
http://poppo316.exblog.jp/
2008-07-02 Wed 20:15 | URL | バギーではシイタケか #3mk4OoUY[ 編集]
>>ak
更新遅いのは使用ですっ

別のブログの方もやってるからねぇ・・・
更新遅くなるのは仕方ないさw

>>シイタケDA☆
んだねぇw
てか、生きてたのかw てっきr(ry
2008-07-02 Wed 21:58 | URL | 管理人 #5kvQ02q2[ 編集]
あれー?
ブログ教えてもらってないなぁ俺...(゜ロ゜)
2008-07-04 Fri 14:00 | URL | ak #3fIBvpkA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

