の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

この頃・・・

時間がありませんorz




何をするにも時間が足りない・・・


ゲームするにも、小説読むにも(書くにも)、メール(チャット)するのにも・・・



いつのまにやら時間が経過してる。 というのが現状ですorz



だれか、時間をくださ(ry



はぅ~・・・


この頃は、フリフでのギル戦もいくようになって、さらに時間ggg(


はぁ・・・


時間をっ・・・! 時間w(ry


現実 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<小言っ | HOME | 今日って何の日?>>

この記事のコメント

あるあるw
でも時間あったらあったで暇。
2008-06-10 Tue 05:55 | URL | 莉瑠 #-[ 編集]
o(*・ω・)ノ
あたしももっと時間ほしいよ;
2008-06-11 Wed 20:00 | URL | 惠子 #P6rFE1ys[ 編集]
>>莉瑠
いや。
案外、「できなかったことができる」ってことで。時間が余計足りなくなるかもよwww

>>恵子
( ゚д゚)!懐かしい人g(ry

ですよねぇ; 
なんで『24時間』しか、人間には与えられていないのだろう・・・。(1日
2008-06-11 Wed 20:04 | URL | 管理人 #vwNt8M6g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

