の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

復活~~♪

ふぅ・・・・なんとかPCは復活しますた!

一応は「OSの入れなおし」ってので復活。

なんかデータがバグってたみたいです・・・orz

これでまぁ、フリフ等のネトゲには復帰できますので、もう少ししたらINすっかもねw

今顔文字/絵文字等がまったく入ってないので完全な文章のみで書いてるのでお許しを><;

それじゃー 

バーイ。

現実 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<パ○ヤ楽しいかもw | HOME | やばいですw本気でw>>

この記事のコメント

ちょwwwwww
OS入れなおしwwwwww?
おまwwwwやりすぎwwww
2007-08-06 Mon 17:21 | URL | タケ #-[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【タケ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
・・・・?そなのか?www
別に・・・・毎日4~5時間しかやってないのに、やりすぎですか・・・・・。
ふっ・・・・困ったものです。
2007-08-06 Mon 21:13 | URL | 管理人 #XaC3I.w6[ 編集]
4~5時間でパソが壊れる?
ふざけんなwww
俺なんて暇があるときで12時間は使ってるが
壊れもシナイ
あぁ、それとオレモパンヤにゎいってるな・・・
でもIDは秘密
今日の12時ごろカディエ辺りで遊ぶのだー
じゃ
2007-08-08 Wed 01:02 | URL | てぃむ #ZJmJft5I[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【てぃむ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ほーやってるのか・・・。
俺もID教えるから一緒にやろうぜw
2007-08-10 Fri 13:35 | URL | 管理人 #c4Ge8rrY[ 編集]
イイヨ
[壁])llll)≡サッ!!
2007-08-10 Fri 23:06 | URL | てぃむ #ZJmJft5I[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【てぃむ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
俺にしか見えないようにコメして、名前教えてくれw
どーにかして俺のも伝える
2007-08-10 Fri 23:40 | URL | 管理人 #aIXlx.LQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

