の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

家庭の事情。

ちょっとした記事なので、読まなくてもだいじょーぶですww

ちょっと、うざったらしいので。 気分転換に書いているだけなので。

まぁ、できたら感想でもいただけたらな・・・ と思ってはいるのですがw

こんな文、誰も読んでくれないだろうなww















































んーっと。これは少し前(約2~3日前)の出来事なのですが。

もともと、俺は今の母親(的存在)のことを、あんまり信用していませんでしたww

でも、今回の事件で、もう二度と信用してなるものか。 と心に深く誓いました。

個人的な概念も入っているのですがw 第三者から見れば、また感想は変わってくるのかな?




まぁ、事件というほど大きなことではないのですがw



俺と友人Y(次から「Y」と省略)が友人K(次から「K」と(ry)の家に泊まりに行くことになったんです。

それで、何時にKの家に行く って決めていなかったので。電話orメールで伝えてもらうことになってました。

んで、実際にはKからメール。Yから電話が来ていたのですが、サイレントにしてたので気付かなかったのですorz

それで、Yが俺の家に電話したところ(二回)

うちの母(法律上は)が出たんです。

で、二回とも速攻で切ってたんですけど。そのときはYからかかってきてるものだとは気付きませんでした。

そのあとにYから携帯にかかってきて、「なんで二回も無言なん?しかも、急にブチッときったん?」と聞かれましたw

俺は正直「は?」と思いましたw


んで、親(父)に「あいつに何で電話切ったか(無言で+速攻で)聞いて」と電話をし、その返答が「相手が無言だったから、いたずらかと思った」だそうです。

その(返事を聞いた)@に、Kの家に行き。Yに前述の事情を話しました。

すると、「いや、俺は「あのYですけど、バギー君いますか?」とちゃんと言ったそうです。


なんだかんだで礼儀正しいYが、無言電話なんてしないとは思ってるんですが・・・w

まぁ、俺は母(法律上は)<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<友達 なんで?

Yを信じるわけですが。

これで、俺はあいつに対しての信頼を100%失ったわけで。 もともとなかったんですけどねw


んまぁ、結論から言うと。


俺の友達からの電話がうざかったから切った。 が正しい答えだと思います。

単純に、なんだろう・・・。 俺の交友関係をつぶしたいだけなのかもしれないけどね。過去にネトゲで色々ともめたし。




さて、超gdgdで文構成も無くw 書きたいことをずらずらと書き綴っただけですが。


こんなん読む人いるのかなぁ?w


まぁ、締めくくりの言葉でもしておきますねw

バイニー☆
スポンサーサイト

現実 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<つかれたぁあああああっ! | HOME | 第二回ウェン鯖紅白ギルド戦っ!>>

この記事のコメント

なんつー最悪な親!
それは信用できない
2008-05-25 Sun 12:19 | URL | 楠原 #-[ 編集]
>>楠原
ですよねーb
これで信用できるやつ=完全なBAKA
2008-05-28 Wed 20:54 | URL | 管理人 #euDriEaY[ 編集]
突然の訪問、失礼致します。

もし、よろしければ
私のブログにも遊びに、いらしてください。
http://osamusam.blog95.fc2.com/

ご興味のない方には
大変申し訳ございませんでした。
このまま、消去してください。
2008-06-24 Tue 06:13 | URL | :頑張る☆ダメ親父 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

