の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

あぅあぅあぅ~・・・

はぁ・・・

休みの日 って、なんでこんなにも早く時間が経つのだろうか・・・w


絶対ひどいよっ!


することが山のように残ってるよwww(アニメを見る、小説を読む、ゲームをするetc・・・


この頃のアニメ。まったく見れてないからなぁ・・・。たまってるorz


見ようと思ってるアニメは・・・

みなみけ一期、かのこん、こじか、ペン娘(にこ動のアニメ) 色々・・・


見る時間がないわっ!ww




誰か・・・僕に時間をください。









休みの日限定で。(ぁ



久々にフリフでも顔出しするかな~・・・



むぅ。






ではではっ、今回はこの辺で終わりにしたいと思いますっ!
                              バイニー☆

現実 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いい加減・・・ | HOME | 更新するネタがないぜっ!>>

この記事のコメント

おお~みなみけ見るのか~!

 面白いよ~保坂がwwww
2008-05-11 Sun 21:20 | URL | 鎌職人 #Fanr.JHE[ 編集]
>>鎌職人
ほお~、そんなに面白いのかぁ♪

時間見つけて見ないとな・・・(´;д;)
2008-05-11 Sun 21:23 | URL | 管理人 #AgmzuBdk[ 編集]
ペンギン娘はそんな無理して見るほどのものじゃないと思うぞ。
テスト期間は有効に使うべしっ!
2008-05-11 Sun 23:20 | URL | どら #k8hoI9U.[ 編集]
>>どら
ペン娘は、微妙なのかぁ・・・w
最終的には人それぞれだしw 気が向いたら ってことにしておきますw

テスト・・・。
嫌な響きが迫ってきたなぁ;;w
2008-05-13 Tue 22:02 | URL | 管理人 #jQk7X5x2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

