の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

更新するネタがないぜっ!

どうしたもんか・・・

ネタがない って、ここまで大変なもんだったとは・・・w


んー・・・


ネタ・・・ ネタ・・・?









ないよなぁ・・・orz






あ、あるとすれば・・・




俺の入ってる部活(知ってる人は知ってる)のとあるY君が



「同人誌」なるものを作るそうだw


先輩も誘って、やる気120% って感じですかね~♪



もう。今年の夏コミは間に合わないので、来年の夏コミを目指して頑張るそうです。


もし、まじで作って売るとすれば・・・大体500~600円(一冊)なので!


お金に余裕のある人は、ぜひ購入してあげてくださいねw






これぐらいかねぇ・・・?


最近は、ネトゲもあんまりしてないし。

ゲームもそんなに(昔ほど)やってないし。

リアルも、ごく一般的で。平凡な毎日を送ってるだけだからなぁ・・・w





ネタが本気でないんです。




はぅ~・・・ ネタの神様ぁ・・・。



ネタをくださいなぁ~♪




・・・orz








ではでは、この辺で終わりにしたいと思いますっ!
                         バイニー☆

現実 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あぅあぅあぅ~・・・ | HOME | 友達からきたメールw>>

この記事のコメント

頑張れよ管理人!!
俺の高校で出来た友達のなかの何人かもブログ持っとるけど、ほぼ毎日更新しとるぞ(`・ω・)!!!!!!
遅くても3日に1回は

だから頑張れ
サボるなよ(・ω・`)
2008-05-09 Fri 23:33 | URL | ak #mC9l1/mo[ 編集]
>>ak
んー・・・w
がんばりたいんだけどねぇ・・・

ネタがない+しんどい+新ブログ作っちゃった(ぇ
の3点により

余計にだるくなったからなぁ・・・

まぁ、がんばってみるさb
2008-05-09 Fri 23:39 | URL | 管理人 #Se39aWuM[ 編集]
大丈夫だ管理人!

サイトの更新サボるなんて当たり前だ(ぁ

2008-05-10 Sat 10:27 | URL | ツンデレ信者 #-[ 編集]
俺はそれよりコミケの方が羨ましくて
うらやましくて~~~www
2008-05-10 Sat 19:26 | URL | 鎌職人 #Fanr.JHE[ 編集]
>>ツンデレ信者
お前は確かにそうだろうけどな・・・w
俺は、もう少し頑張りたいな と思っているb(ぁ

>>鎌職人
んー・・・w
コミケ、実際に行くかどうかは微妙なところなんですよねぇ・・・。
お金の面とか、いろいろなところで。

お金・・・、貯めないとなぁ・・・orz
2008-05-11 Sun 20:13 | URL | 管理人 #uT6nMAQo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

