の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

京都・・・




http://www.nicovideo.jp/watch/sm2745777




( ゜∀゜)o彡゜うじゅっぱ☆うりゅりゅ♪( ゜∀゜)o彡゜うじゅっぱ☆うりゅりゅ♪


( ゜∀゜)o彡゜うじゅっぱ☆うりゅりゅ ( ゜∀゜)o彡゜うしゅりんぱ♪


にこにこ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<282822828282(ry | HOME | 受験も終わり・・・>>

この記事のコメント

上の文章に意味はあるのか?

それとさ…高校生になったら部活とバイト(バイトはできる環境として)どっちのほうがしたい?
2008-03-31 Mon 19:41 | URL | B/B #-[ 編集]
>>B/B
んー、動画見たら分かるよw
その意味w

んで、俺はもちろんバイトとるね。
金ほしいからb


別記:
ってか、携帯買った?
買ったならアド教えてほしいのだがw
2008-03-31 Mon 19:47 | URL | 管理人 #RfR/XCLs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

