の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

なんとなく

皆さんが読んでる「小説」で、面白いのがあったら教えてくれませんか?

この頃よく、小説を読んでるけどみんながどんな小説を読んでるかなぁと、ふと思ったので記事を書いてますw


できたら・・・・キャラクターがかわいいやつd(ry


まぁ、45%冗談として、みんなが「面白い」と思った小説を教えてくださいw

その小説をσ(・ω・。)が見て面白そうと感じたら、ブックオフまで買い行きますのでwwww

現実 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<やばいですw本気でw | HOME | らき☆すたブーム到来w>>

この記事のコメント

理解できるなら、キノの旅かな
「小説は行間を読め」まさにそうだろう
2007-07-30 Mon 20:49 | URL | タケ #-[ 編集]
小説・・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・・
ダレン・シャン読んだことないけど進めてみる(´゚ω゚);:*.;:ブッ
もしくはハリポタ(ノ∀`)ペチッ(※もちろん読んでません(ノ∀`)ペチッ)
マンガだったらよかったのに(´・ω・`)ショボーン
2007-07-31 Tue 08:32 | URL | れんがい #86CE.Nao[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【タケ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ふむ。キノの旅かー
前に友達が読んでたから借りてみるかな。

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【れんがい】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
読んでから進めてくれ(´゚艸゚)∴ブッ
ダレン・シャンもハリポタも長い小説だよなぁ・・・空きてこないk(ry?
(´゚∀゚)ホゥ マンガだったら何を紹介してた(´・ω・)モニュ?
2007-07-31 Tue 16:55 | URL | 管理人 #igVDMhbU[ 編集]
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
どMバギーってのは分かってるんだぞ(ぁ
素直にお縄につけ(ぇ
2007-07-31 Tue 20:36 | URL | マイティ #dHC6fowU[ 編集]
きいたことはあるが・・・w お前もこういう年頃か(ぁw
んまぁー、こういうのに興味を持つのはいいと思うがねw 俺も中1から1年間くらい、色々そういう系にはまったしw けど、今はもうないけどねーw
んまぁー、度がいきすぎないように気をつける(。・∀・)ノダー!!!w
2007-07-31 Tue 22:48 | URL | ↑海賊船長↓ #-[ 編集]
どもー((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
ちゃーんと生きてたのね^-^

2007-08-01 Wed 10:44 | URL | きゅな #JalddpaA[ 編集]
( ̄-  ̄ ) ンー
マンガならねぇ・・・・
FAIRY TAIL?だったかな
マガジンでやってるヾ( ゚∀゚)ノ ダー
もしくは↑のやつと同じ作者のRAVEド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!!!
(ノ∀`)ペチッ
2007-08-01 Wed 13:51 | URL | れんがい #86CE.Nao[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【マイティ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ドMじゃねぇよwwwwwww
てか「お縄」ってなんだ?警察とかか?

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【↑海賊船長↓】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
おうよwそんな年頃なのさ(ぁw
(。-`ω´-)ンー 「行き過ぎない」か・・・・・
知り合いが(18歳↓)「18禁ゲーやってるんだけどさー」的なノリなら驚かないし、興味あったr(ryが行き過ぎてるならやばいかも^^(ぁ

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【きゅな】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
勝手に殺すなwww
こっちのブログのが更新するかもだから、また見にきて(*・ω・)(・ω・*)ネー

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【れんがい】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ほぅ・・・・・どっちも知らないや( ゚д゚)y---""(ぁ
どんな話の内容なの?(´・ω・)
2007-08-01 Wed 23:11 | URL | 管理人 #igVDMhbU[ 編集]
バギー
マンガのダレンシャンなら書店に売ってたはず
一応マンガ版のダレンシャンヨンデル
分かりやすくてめっちゃハマルワ
まーアトーハー
ナイ 小説なんて読んだことすらナイ
ハリポタは映画で見るのが一番
[壁])llll)≡サッ!!
2007-08-02 Thu 06:41 | URL | てぃむ #ZJmJft5I[ 編集]
内容・・・・
一言で言うと・・・・
RAVE・・・・善対悪ヾ( ゚∀゚)ノ ダー(ノ∀`)ペチッ
フェアリーテイル・・・フリフみたいな感じ?(ノ∀`)ペチッ(違
2007-08-02 Thu 12:46 | URL | れんがい #86CE.Nao[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【てぃむ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ほむ・・・分かりやすいか。
φ(´・ω・`)メモメモ  でも漫画なんだよなーw
たしか小説版出てたはずだけど、1000円↑だし手がつけられない><
小説読めwwwちょっとは国語能力つくy(ry

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【れんがい】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
1つ目はなんとなくわかった。
2つ目は。。。わかるかぁあああああああwwwwww
フリフみたいな感じ・・・・つまり。PKの宝庫か(違
2007-08-02 Thu 13:05 | URL | 管理人 #MO/7q4xE[ 編集]
( ゚д゚)ソレダ!!((違
2007-08-03 Fri 14:30 | URL | れんがい #86CE.Nao[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【れんがい】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
(・∀・)カエレ!!
2007-08-06 Mon 21:12 | URL | 管理人 #gO5ntbcE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

