の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

年明け!

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。



ってことで! 皆さんは0:00の瞬間。何してましたか?wwww

俺は、にこ動の祭りに参加してましたwwwwww

皆で盛り上がって、コメがものすごい速度で流れていくんです・・・♪  重いです(ぁ

んでもまぁ、年明けてからもう1時間以上経過しちゃってる訳ですが。

感動・・・なかったな(ぁ  んでも、はちゃめちゃに盛り上がれて楽しかったです♪


そんで、盛り上がりの余韻を残したまま。 俺が次にしたことは・・・


               メール  ですよ。 メールw


あけおめっ! ことよろっ! と、完全に略しまくって送りまくったわけですが。

返信メールに「略しすぎw」とか「はしょりすぎw」とか・・・

















略しまくってごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li  この場でお詫び申し上げますw











まぁ! 今年も楽しいことやうれしいこと、悲しいことや怒ることなど色々あると思うけど!がんばって2008年を生き抜いていこうと思いますw



それでは!

現実 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<フリフ | HOME | も~い~いくつ寝ると~♪>>

この記事のコメント

明けましておめでと!
今年もヨロです。
2008-01-01 Tue 13:01 | URL | B/B #-[ 編集]
明けましておめでとッe-420
今年も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

テンプレ、カワユスe-415(´I `*)


0:00時ごろになると 携帯のメールがはんぱなかったお・・・i-195
パンクしそうだったw
重くて文字うてねぇしw送れないしil||li _| ̄|○ il||l


2008-01-01 Tue 13:24 | URL | 惠子 #P6rFE1ys[ 編集]
テンプレかわええwww

明けましておめでとー
今年もよろしく
頼むよっ!

まぁ受験終わったら
フリフとSFすると思うけど
バギもSFする?(ぉ

SF=スペシャルフォース(ぇ
2008-01-01 Tue 17:59 | URL | れんがい #86CE.Nao[ 編集]
あけおめ
ことよろ!

てか・・・テンプレなんでそうなったw
2008-01-02 Wed 19:28 | URL | 上月竜也 #-[ 編集]
おひさです
メール放置しててすまん
しばらくはSA(サドンアタック)とMoE(マスターオブエピック)いってました本当すいません
ついでに、れんがいとSFでもいいので勝負したいです
SAで鍛えたHS率はSFにも使えるだろうと、本気でテラスナイポするんで
2008-01-03 Thu 19:22 | URL | 君のことたっけたっけにし~てやんよ~♪ #-[ 編集]
あけおめぇ~
バギちゃ今年もよろしゅうなぁーw
2008-01-04 Fri 21:10 | URL | こにょぽん #gkbt0nUw[ 編集]
>>B/B
あけおめ!
今年もよろしくなw

>>恵子
あけおめっ! ことよろっ!
携帯だと・・・めんどそうだなw
その分俺はPCだから、楽だった♪(ぁ

>>れんがい
あけおめっ! ことよろっ!

俺は・・・受験終わったら、フリフに復帰するのかねぇ(ぇ
SF=スペシャルフォースってことぐらい、誰でも分かるわっ!w
昔やったことあるけど、めんどくなってやめた記憶gg(

>>上月竜也
あけおめっ! ことよろっ!

テンプレの理由?
>かわいいから(ぁ

>>君のことたっけたっけにしてやんよ~♪
おまっwwwwwww 名前長杉wwwwwwwww

んまぁw 生きてるなら良かったじゃないかw
タケはもうフリフINしないのか? チャットとかだけでも。
んで、HS率ってなんぞ?んで、スナイポって・・・?w

>>こにょぽん
あけおめぇ~ことよろぉ~
おうw こっちこそよろしくなb
2008-01-04 Fri 21:53 | URL | 管理人 #37sjkqqg[ 編集]
ぃぁー
いま・・・

受験勉強という名の
仮引退してるからの
また今度でいいなr(ry
2008-01-05 Sat 13:32 | URL | れんがい #86CE.Nao[ 編集]
Heyダーリン!ユ・ビ・キ・リ しーましょ

課金やっぱやめ!ゲームなんかにつぎ込んでたら金銭感覚が馬鹿になる…JK
とりあえず何か知り合い同士で一つのゲームに取り組みたいのだが?
2008-01-10 Thu 00:53 | URL | 楠原湶(ゲーム内は二ノ宮峻護) #-[ 編集]
>>楠原湶(ゲーム内は二ノ宮峻護)
あれだ・・・微妙な時間に書き込みかっw
それに返信する俺もどうかとおもうけどさ(ぁ

んまぁ、課金は普通しないのがJKだよw
別に・・・時間あったら+面白そうなのは一緒にやっていいけどさ

一応・・・俺ら受験生ってこと忘れるなよ・・・w
2008-01-10 Thu 00:56 | URL | 管理人 #6yKZuv9.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

