の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

久々のギル戦

(((( ;゚д゚)))アワワワワ  やっぱ久々となると・・・感覚忘れてるものですねw

今日のお相手は「えころじすと」さんでした。


( ̄- ̄)んー  勝敗は、こっちのギルのが勝ち数は多かったと思われ(・∀・)ニヤニヤ



ぇ?俺は何をしてたって?^^(聞いてない


こんなことしてましたとさw


20070930021600.jpg

うまく決まったとき♪



20070930021733.jpg

死ぬときだってあるのさw んでも・・・

今回は2~4回しか死ななかったw 10↑はギル戦したのに・・・♪


( ̄- ̄)んー ・・・・・最後の挨拶の時のSSを。



20070930022101.jpg


皆さん。本当に【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


これくらいかな~




乗せるって言っちゃったんで・・・・乗せますか。






20070930022207.jpg





|彡サッw
ネトゲ | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<バンブーブレード | HOME | しんどいですwはぃw>>

この記事のコメント

それを載せるのかっ
てっきりバッタリポスターあげたチャットのを
表示するとおもったんだが・・・
[壁])llll)≡サッ!!
2007-09-30 Sun 04:43 | URL | てぃむ #ZJmJft5I[ 編集]
ギル戦なんかした事も見たこともない・・・
ま、俺はまだレベル低いけどな。

ま、今度もがんばれ
2007-09-30 Sun 06:29 | URL | ディディエール #-[ 編集]
ギル戦 お疲れ様でした~
日々の狩りに飽きたら、週1の戦で発散して
またコツコツと狩りに精を出しましょうね (*´∀`)
2007-09-30 Sun 11:21 | URL | hako_jct #SFo5/nok[ 編集]
こないだマジでありが㌧♪
ばったりであってポスター奪った
張本人です(;゚д゚)ァ....
2007-10-02 Tue 09:43 | URL | まぁさん #-[ 編集]
バギは特攻してなんぼですよ^^
華々しく戦死しましょう^^b
2007-10-02 Tue 13:11 | URL | 赤 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-03 Wed 22:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-03 Wed 22:40 | | #[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【てぃむ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
( ̄- ̄)んー もう1つも乗せようかと思ったけど、めんどかったんでb(ぁ
あんまり、気にするな!

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【ディディエール】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
まぁ・・・あれだ。
まだ始めたばっかなんだしさw続けるなら、いずれ何回もするようになるよb

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【hako_jct 】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ w 
まだ狩れとil||li _| ̄|○ il||li
週1で暴れれたなら・・・暴れまくりますのでw

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【まぁさん】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
うばった・・・・w もらったでおkだよw(
しかし・・・本当にいいタイミングできたよね(・∀・)ニヤニヤ

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【赤】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! ・・・・って。なんでじゃごるぁああああああああああw
ま・・・まぁ。俺特攻してますけd(ry

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【名無しさん】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
( ̄- ̄)んー ・・・・・一人はたぶん、理解した。
皆のヒーローだよねぇ・・・。(学校で

二人目の方は・・・・ネットでこのブログ見つけたのかな? それともリア?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんにせよ・・・・。
バレたことには変わりないかil||li _| ̄|○ il||li
2007-10-03 Wed 22:50 | URL | 管理人 #LCfoeCcY[ 編集]
寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!
2007-10-03 Wed 23:59 | URL | まぁさん #-[ 編集]
バグーバグー
学校で頑張ってね
そういう時は、現実逃避が一番なのに(ぁ
いいタイミングで暇になったんだよ(・∀・)ニヤニヤ
2007-10-04 Thu 07:07 | URL | てぃむ #ZJmJft5I[ 編集]
リンクよろしく~w
2007-10-04 Thu 17:13 | URL | Suzaku #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 Thu 22:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 Thu 22:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-08 Mon 22:22 | | #[ 編集]
あたし みのり だから みのりん♪
たまたまここに来ちゃった テヘッッ

よ・ろ・し・く・ネ♪
2007-10-09 Tue 23:24 | URL | みのりん #IkD2Ytps[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【まぁさん】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
がんばれw
風邪は、早めに治すんだよ~。(もう治ってると思うけど

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【ティム】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
おk。あの時はマジ助かった。
また、いいタイミングでくるといいな(・∀・)ニヤニヤ

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【Suzaku】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
リンクしといたよ

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【非コメの人たち】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
お前ら・・・・かえれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って・・・そんなこと書いたら学校で殺されるなil||li _| ̄|○ il||li

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【みのりん】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
うん。もう、誰でもいいやw
ちょっとは予想つくけど・・・・。


このブログ終わったなwil||li _| ̄|○ il||li
2007-10-09 Tue 23:42 | URL | 管理人 #sNK8P9Es[ 編集]
ま、その・・・なんだ・・・

がんばれ・・・としか言えないな・・・とりあえず、一度休止状態にすれば?
2007-10-10 Wed 21:53 | URL | ディディエール #-[ 編集]
予想つくって?w すっごく怖いコト言いますね( ̄ω ̄;)

あたしの何を知ってるの?w

でもこのブログいいですね(*^・^)

ガンバッテェ! みのりんは応援してまっすぅww

グハハハ!!!!!!!!!!!1
2007-10-10 Wed 21:59 | URL | minorin #rCyDQOP2[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【ディディエール】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
うん・・・・。検討してみるw

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【minorin】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
くっw まさか・・・。てか。もーどーでもいいやw
こんなブログでよけりゃwいつでも見にきてくださいなw
2007-10-10 Wed 22:39 | URL | 管理人 #IFP.P7kU[ 編集]
なんかしばらくブログを見ていなかった間に
とても大変な事になっていますねw
まあ…それでも頑張ってください
たまに顔出しますので頑張ってください(*^_^*)
2007-10-11 Thu 23:00 | URL | miku #-[ 編集]
miku チャン こんちゃ~
実は あたしたち知り合いだったりしちゃったりしなかったりしたりするのよぉぉww

シャナ●クン ヒドイよぉw どうでもいいなんて(泣 うぇええんw  フow
2007-10-11 Thu 23:07 | URL | minorin #-[ 編集]
ええっ!?
まさかの知り合い………ですか…?
………………心当たりが全くないんですが…

2007-10-11 Thu 23:16 | URL | miku #-[ 編集]
ちょっとばかり あたしの紹介をいたしますw
好きな人:みのりん
好きなアニメ:なのはシリーズ、コードギアス、シャナなど
好きなアニメキャラ:シャナ、ナギ、はやて
好きな曲:コスってオーマイハニー なんちゃってぇw

よろしくぅw

mikuチャンは人違いだったのかな?w
2007-10-11 Thu 23:20 | URL | minorin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

