の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

しんどいですwはぃw

あぁーwww

疲れた・・・・・;


3日間がんばって狩りしましたよっとw

ンー・・・・・



やっぱ人多いですね; 狩場がどこでも込みこみでした。

俺は・・・ケルンを乱狩りしてましたねw 

中々の速度に中々の経験地・・・♪

もちろんレベupしましたw


~~~①日目~~~


①日目は・・・あんまり狩れてないです; せいぜい3時間かな??

最初はソロでルイア狩ってました。

「ぉw案外いけるかもww」とか思ってた・・・その時。


なぜか・・・

20070926192526.jpg


が出ましたw ちょっと驚きですね@@;

その後。ペアの人を見つけて。もちろんケルン狩りへ♪


20070926192702.jpg



やっとこさ93レベですよ;





~~~②日目~~~

②日目は昼からの狩りでした。

この日と③日目にペアになってくれた「まぁさん」ありがとです♪


乱狩りのおかげか・・・すぐupしましたw

20070926192841.jpg



20070926193028.jpg



94が↑95が↓です。


俺が95になる少し前。ペアのまぁさんもレベupしました♪

  
20070926193541.jpg





②日目は95でストップして、まぁさんのギルでG狩りがあるそうなので・・・付き添いに行きましたwww


でも・・・・普通のG狩りではありませんw

自分達より遥かに強いGを集団リンチですw これが結構面白くてwww


20070926193216.jpg


こんな感じ??

G木を皆で殴ってますbbb でも・・・・倒せたのは倒せたのですが。


気が付いたら・・・・横にはブゥ達の群れがwwww

どんだけぇーw  と本気で思いましたwwwww



~~~③日目~~~

とうとう最終日;

残された時間はどんどん少なくなっていきます・・・

この日は昼からニットレッドと組みましたb

グラ共狩りなので・・・予想よりも早く♪

しかし、俺が時々画面止まることがあるので・・・リングを出してもらいました;; ありがとぉ;;


そんなこんなで狩りしていて・・・・先に上がったのはニットでしたw

20070926193944.jpg


おめでたい限りです♪

その@に俺も続きました♪


20070926193919.jpg


ニットと組み終わり、飯食って・・・休憩した後。

まぁさんと組んで、第②ラウンドですwwww

惜しくも97にはなれませんでした;; が。

まぁさんは・・・なんとかレベupしました♪

20070926194216.jpg


いやー・・・・もう本当に疲れましたよwwwwwww


この③日間・・・・。


その次の日の学校で・・・半分以上意識がなかったりw(眠くて








ちょっとしたネタ集?


②日目。狩り㊥での劇チャ


20070926194415.jpg



20070926194500.jpg



③日目のネタ。


20070926194559.jpg



20070926194703.jpg



ぬおおあw ってなんですかwwwwwwwwwww

てか・・・後ろに名前載ってる人ゴメンナサイ; 気付くのが遅かったです;



あー・・・・③倍イベ終わった次の日


20070926194837.jpg


一応97になりましたとさw


|彡サッ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<久々のギル戦 | HOME | フリフ・・・・。>>

この記事のコメント

よくそこまで廃狩りできるなぁ、と尊敬wwwwww
今俺、ミクで手一杯
2007-09-26 Wed 21:11 | URL | タケ #-[ 編集]
昨日聞いたけど
題名なんだっけなぁ・・・と思い出せずに
ひたすら探しました(;´Д`)
うちのブログにもリンクしとくので
よろしくね~w
って、今ギルドHP作成中だから
そっちも載せてね~♪
2007-09-27 Thu 09:09 | URL | まぁさん #-[ 編集]
よく頑張った!感動した!
というわけで
σ(´・ε・`*)より先に105にしてね♪

(∀)
2007-09-27 Thu 12:05 | URL | 赤 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-27 Thu 18:49 | | #[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【タケ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
おまwwwwこれで廃狩りとかwwww
これ・・・・普通だろ(違

てかさ、ミク?ミックミク? 教えてくれil||li _| ̄|○ il||li

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【まぁさん】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
忘れないでくれwwwww
せっかく教えたのに・・・・w
たどり着けたなら何よりです^^
ギルHPか・・・完成できたら報告(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡 w

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【赤】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!


って不可能ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwil||li _| ̄|○ il||li
2007-09-30 Sun 02:26 | URL | 管理人 #C8umcjZg[ 編集]
君は、本当にロックマンだね。
2007-10-28 Sun 16:01 | URL | 愛と誠のお助け勇者 赤風 #-[ 編集]
>>愛と誠のお助け勇者
バーカッ!
とりあえず・・・・明日、学校で殴るw
2007-10-28 Sun 16:05 | URL | 管理人 #SKKwpxi.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

