fc2ブログ

の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz

やってらんねぇw

この頃、本屋に出かけることが多くなってきているσ(・ω・。)

だけど・・・何回行っても慣れない事が、ただ1つ。

本屋(涼しい環境)から外に出て2~4秒に襲ってくる


なんとも言えない蒸し暑さwww


あれだけは、何回行ってもなれません・・・・orz

そして、蒸し暑い中自転車を飛ばしてなんとか涼もうと励んでみるも、飛ばし終えて、風がなくなった瞬間に襲ってくる暑さ・・・w

これがムカツクwみなさんはこんな経験ないですか?ww
スポンサーサイト




現実 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<らき☆すたブーム到来w | HOME | 初up>>

この記事のコメント

とりあえず
オレもそんなところだ( ゚▽゚)わぁw
ムカツクけどハラへったからかえるみたいな感じだ( ゚▽゚)わぁw
2007-07-26 Thu 21:24 | URL | れんがい #86CE.Nao[ 編集]
あえて夏はエアコンをつけずに
体脂肪率を落とすのがいいんだよ
ほぼ俺夏は暑い所にいてねぇ・・・
なれた○┼<
2007-07-28 Sat 20:41 | URL | てぃむ #ZJmJft5I[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【れんがい】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ほぅ・・・・腹減ったから帰る 感じねぇ・・・w
ムカツクのは一緒かw

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【てぃむ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ぉ・・・・てぃむもこのブログに気付いてくれたか
・・・・Σ(゚д゚;;)エアコンつけないの?!
そ・・・・・それはすごいねぇ・・・・(;´瓜`)真似できないわw
2007-07-28 Sat 21:46 | URL | 管理人 #PnxfV6J.[ 編集]
ソモソモ俺の部屋にエアコンはあるが
何故かエアコンつけないんだょ俺
エアコンつける癖がついてないから
つけない
そしてオレハ何か汗かくのスキダカラーw
じっとしてるだけで汗かくのは最高
2007-07-30 Mon 02:43 | URL | てぃむ #ZJmJft5I[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【てぃむ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
んなっ・・・・エアコンあるのにつけないのか
汗かくのが好き っておま・・・・・(ry
2007-07-31 Tue 16:50 | URL | 管理人 #tijxFAsI[ 編集]
それはこっちのセリフ
2007-10-08 Mon 23:25 | URL | ??? #-[ 編集]
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009-04-26 Sun 11:11 | URL | みなこ #BWgGc7Fk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です