の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

らき☆すた

おたくな女の子「泉こなた」のボケに突っ込む普通の女の子「柊かがみ」を中心とした、ゆるゆるーな、何でもない女子高生の日常を面白おかしく描く4コマ漫画を元にした斬新な作品。「あ、それよくあるよねーー」と言った共感できる出来事を素直に描いた生活芝居。  公式HPより参照。




~~~キャラ紹介~~~


泉 こなた(CV.平野 綾)
いずみこなた 出身地:埼玉県。誕生日:5月28日。血液型:A型。利き手:両手利き。家族構成:父、☆長女
まんがやアニメ、ゲームが大好きな女の子。その為、思考パターンが好きな作品に影響される・・・。高い運動能力を持つが、その能力をいかす事のないインドア系。



柊 かがみ(CV.加藤英美里)
ひいらぎかがみ 出身地:埼玉県。誕生日:7月7日。血液型:B型。利き手:左利き。家族構成:父、母、長女、次女、☆三女、四女
つかさの双子の姉。こなたの親友。思考が普通なので、こなたによく突っ込みを入れる。一番まともな人物かもしれない。仲良くなると情に厚いツンデレ系。



柊 つかさ(CV.福原香織)
ひいらぎつかさ 出身地:埼玉県。誕生日:7月7日。血液型:B型。利き手:左利き。家族構成:父、母、長女、次女、三女、☆四女
かがみの双子の妹であり、こなたの親友。こなたのボケを受け流す寛容な心を持つ。ただ単に、雰囲気に流されているのかも。典型的なお人よしな癒し系。実はマヨラー?



高良 みゆき(CV.遠藤 綾)
たからみゆき 出身地:東京都。誕生日:10月25日。血液型:O型。利き手:左利き。家族構成:父、母、☆長女
こなた達のクラスメイト。容姿端麗、成績優秀、品行方正な優等生だけど天然系な女の子。学級委員長つながりでかがみと親しくなり2人とも仲良くなった。完璧超人&歩く萌え要素



                       20070911174839.jpg


右下の青色の髪が「泉こなた」
「泉こなた」の上に乗っているのが「柊かがみ」
左下でしゃべっている紫色の髪が「柊つかさ」
「柊つかさ」としゃべっているピンク色の髪が「高良みゆき」


後日、さらにキャラ増やす予定でs(


テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<ラテでの会話 | HOME | 久々のにこ動ネタ(テスト含)>>

この記事のコメント

らき☆すた 
キャラ紹介ごくろー

σ(・ω・舞)にとっては同じ県だから
なんかうれしいねぇ
(´・ω・)(´-ω-)ウン(´・ω・)(´-ω-)ウン


らき☆すた 探訪記
ってのミテミソ
ここまでやるか!!
ってものあるしw
2007-09-12 Wed 20:40 | URL | マイティ #dHC6fowU[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【マイティ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ナ・・・ナンダッテー!!wwwww
一緒の県なのかwwww 初耳www(

見てきたYo! ・・・ほんとによくやるわwwww
でもさー・・・@一話でらき☆すた終わりだよぉおおおお;;;;;;
俺の感じじゃ、ハルヒ・シャナ等に続く二期になると思うYo!
2007-09-12 Wed 21:35 | URL | 管理人 #lxvSrkqM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

血液型血液型(けつえきがた)とは、血液内にある血球のもつ抗原の違いをもとに決めた血液の分類のことである。概要抗原は、赤血球・血小板・白血球・血漿などに存在し数百種類が知られており、その組み合せによって決まる血液型は膨大な数(数兆通り以上 …
2007-09-17 Mon 10:17 まなかのブログ
| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

