の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

パンヤ・・・・・OT2

ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)シ ワーイワーイ

パンヤ起動しなくなった・・・・・・
















結構ヤバイよな。これ。





・・・・・うん。どうしよう;;













一回再インストし直したのに、効果無し。

パンヤ起動・・・パンヤDL開始→完了・・・「スタート」をクリック→→→再起動(PC)スタート






なんでだよおおおおおwwwwwww

パンヤやらないと、ゴルフ系って結構感覚で決まるからヤバイ・・・・;

はぁ・・・なんでこんなことになったんだろうかOT2






























諦めて死ぬか・・・違うネットゲームでもしてきます^^(ォィ











ノシ。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<久々のにこ動ネタ(テスト含) | HOME | 明日から旅行♪>>

この記事のコメント

じゃぁ
ナンダロウ
いらないデータ消して
ガンバレw
2007-09-01 Sat 00:09 | URL | てぃむ #ZJmJft5I[ 編集]
なんでだろー
´・ω・不具合報告でもしたらどうだい
2007-09-01 Sat 11:01 | URL | そらまめ #hMh.Rt3E[ 編集]
他のMMOやろぜ!(ぁw
2007-09-01 Sat 14:45 | URL | タケ #-[ 編集]
変な菌でも持って帰ってきたんじゃない?^^
2007-09-01 Sat 16:57 | URL | 赤 #-[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【てぃむ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
むー・・・いらないデータねぇ;
そんなのどkにあるんだよ!w

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【そらまめ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ぁーそっか。不具合報告があったか!
このカキコ終わったらやってみます;

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【タケ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ぶっw
やるとすればどんなMMOかなー♪(ぁ

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【赤】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
そ・・・そうだったら間違いなく赤感染病菌だなOT2(ryryryryryryry


OT2(ぁ
2007-09-01 Sat 18:38 | URL | 管理人 #bM5Oe.D2[ 編集]
しいてゆなら、PC(ノート)の性能ではもはや今のゲームでの映像処理が負荷になってるのだと思われる。
もう変えろってことなんだろうな。
ゲームを中心でやって行くならヤッパ
CPUの大きい物でないとな。ぅむ(´・ω・`)
ちなみに知り合いで旧セレロン2.0では
フリフの動きはいいけど
2窓はやはり負荷が掛かり固まる場合が有り。
2007-09-02 Sun 08:18 | URL | マイティ #dHC6fowU[ 編集]
あー遅くなったが
リンク追加しておくよ(ry
2007-09-02 Sun 11:54 | URL | そらまめ #hMh.Rt3E[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【マイティ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
あー・・そうかもなー;
さすがにノートじゃ今のネトゲはちょっと厳しいのかも知れないね。

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【そらまめ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
お・・おそいy(
2007-09-03 Mon 16:48 | URL | 管理人 #iRdoOUjQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-05 Fri 23:18 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

