の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

初up

ふぅ。とりあえずup完了。
テストカキコ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やってらんねぇw | HOME |

この記事のコメント

1番ノリー
(´゚▽゚`)わぁ
2007-07-26 Thu 07:40 | URL | れんがい #86CE.Nao[ 編集]
2番のりー♪
昨日アラドはいったぞw
それより、FC2のブログは高機能だなwww
今度作ろうかな
2007-07-26 Thu 09:43 | URL | チータケ #-[ 編集]
バナー作っとけよwww
できなかったら依頼さえ(デザイン持参)してくれれば作るからw
2007-07-26 Thu 15:05 | URL | タケ #-[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【れんがい】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
い・・・一番がレンかw予想外だったw

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【チータケ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ほぅ・・・・FC2って結構いいよねぇw作るならがんばw
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【タケ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
バナーねぇ・・・作るのメンドイから、ハチに任せることになるかもw今度メールで送りまー
2007-07-26 Thu 16:07 | URL | 管理人 #gQ0R5lhk[ 編集]
( ゚∀゚);*・:;∵ガハッ
のぞきにきたよ(・∀・)ニヤニヤ
2007-07-27 Fri 18:21 | URL | 赤 #-[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【赤】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
また覗きにこいよ(・∀・)ニヤニヤ
2007-07-28 Sat 21:44 | URL | 管理人 #YqzQT8Bs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

