の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

CLANNAD。

どーもこんにちは。バギーですっ!






いろんなブログで上記のような始め方をしている人が多いので、試しにやってみました。











まぁ、それはそれとして。

今更ながら「CLANNAD」に本気ではまっております。

このアニメを見てなかったことに対して自己嫌悪に陥りそうですが・・・。

CLANNADのアニメを見ていて思ったのが、やはり鍵の作品ってことですかね。

久々に本気で、うるっときてしまいました・・・w 自分は何故こんなにも涙もろいのだろう。ということにも、改めて気付かされましたねw

でも本当に。このアニメは感動物ですね。

「家族とは何か」 など、現在の自分自身にも当てられるような・・・。そんな内容がありましたね。

そこに感動を持ってきているのが、鍵の作品のうまいところですが!



gdgdにループしてる感が出始めてきましたね。 そろそろ(ry




こんな自分が言うのもあれですが、まだCLANNADを見ていないという方がいらっしゃいましたら、ぜひ見てほしいと思います。

現在。2期もやってますので、ぜひぜひご覧になってください!


では、この辺で失礼しますっ





古河渚は俺の嫁ぇええええええええええええええええ





ノシ
アニメ | コメント:6 | トラックバック:0 |

久々にリアルネタでも?

今日は果てしなく疲れました・・・。

子供の相手+その他もろもろ をやってきたのですが。いわゆるボランティアってやつですかね?

んで・・・。子供の数130↑。


しかも。俺自身(+俺の友達も)、高校のいじめ(違でとある戦隊物の服を着ることになっていて。

その服装で森の中を走り回ってました。

マスクを脱がされかけるし、ベルトも持っていっちゃうし・・・。

とても疲れました。これはまじで。


でもやっぱり、相手は「子供」であるわけでして。 なんだかんだで楽しいという感情がわいてたりもするんですよねw


結構笑うことが多かったので、とても有意義な時間だったと思います。

でも2度と行きたくねぇ!


ではでは~。
現実 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ブログ妖精ココロ

クリスタルカイザー自主回収。

 大塚ベバレジ(東京都千代田区)は17日、商品に強い異臭があったとして、米国から輸入販売しているミネラルウオーター「クリスタルガイザー500ミリリットルペットボトル」約800万本を自主回収し、すでに購入した人には代金を返すと発表した。消費者から「かび臭い」「薬品のにおいがする」などの問い合わせが今年10月だけで75件寄せられた。健康被害は確認されていないという。
妖精ココロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ妖精ココロ

この記事は、「ブログ妖精ココロ」に出てきた内容を「記事」としてまとめる場所です。



年賀状について。

年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られる郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。新年を祝う言葉を以ってあいさつし、旧年中の厚誼の感謝と、新しい年に変わらぬ厚情を依願する気持ちを添えることが多い。親しい相手への場合などには近況を添える。日本では多く取り交わされ、日本に近い韓国、中国、台湾にも似た風習がある。欧州や米国などではクリスマス・カードで新年の挨拶も済ませてしまうので、年賀状の文化はない。


妖精ココロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかんだで・・・

気付けばブログも6000HIT! 結構きたもんだなぁ~・・・w

多分・・・自分で6000HIT目を取っちゃったような気がしないでもないですが(ry



毎度のごとく、ネタがありません。








どうしたもんか・・・。



そーいや。

俺のブログのコメントの大半を・・・

いわゆる「18禁サイト」を紹介する人達のコメントで埋まっちゃってるわけですが・・・

どーしたもんですかねぇ・・・



コメント数と観覧者数が増える! と思って、放置してたのですが(ぁ


流石にここまでくると・・・。


一度、閉鎖でもしようかな? そすれば・・・きっと・・・!


などと思ってるのですが・・・。 どうなることやら。。。






てかもう。

ここまでくると、俺のブログを見ている人=18禁サイトを紹介する人達 という考えが出てきてたりするわけで・・・w


gdgd言ってると永遠に終わらない気がしてきたので、そろそろ〆たいと思います(ぇ


ではまた~
現実 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

