の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

宿題ggg

終わりません。絶望的です。  絶望したぁあああああ!!



なんとなく息抜きに更新してみているのですが・・・。特にネタも無く。

どうしたもんかな・・・w



んーまぁ・・・なんだろw



あ、そいえば。


パンヤがやっとシーズン4になりましたね~


新キャラも出たみたいですが・・・どーも俺には合わないキャラd(ry


やっぱりクーかエリカですねbb


そして新ステージも出ましたね~><;


あそこのBGMは中々気に入ってます! スローテンポで静かな曲。


それだけです(ぁ






はぁ・・・。 宿題がんばってくるかなぁorz


ぁ、スカイプ始めました。


スカID:tekeru0625

スカ名:バギー


です~


やってる人いたら,一緒にしゃべりませんか?w


お気軽にメセくださいね~♪



ではでは、今日はこの辺で。

現実 | コメント:5 | トラックバック:0 |

テストを兼ねて。

ちょっとしたテストを兼ねた画像うpです。




色々試したのですが・・・。

どーにも、外枠の線が消えません;;w どーやったら消えるんですか・・・


















Image3.jpg









Image4.jpg















ノシ(ぁ

PCゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |

久々の更新っ! 忘れてたわけじゃないんだからっ!(ぁ

とゆーわけで、久々の更新です。


この頃は、某友達に色々と教えてもらい。

昨日「ナーサリィライム」のゲームを落とさせていただきましたw


どんな感じなのかな~とwktkしてたところ!

真紀奈に本気で萌えまs(ry


皆からは「クルルがいいよ!」というコメをいぱーいもらってるんですが

今のところは、真紀奈の方が上位ですねw


今日はあまりする時間がないので。明日にでも・・・

真紀奈ルートを終わらせてみようかな? と思ってます!


以上!近状報告ですた!

バイニー☆
現実 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

