の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

ものすごく疲れたwww

今日は、無駄につかれましたorz


理由といえば・・・。


一昨日に文化祭がありましてー。

それが終わったんで、「みんなで集まる?」ということになり。

今日の夜6時からうま横にいってきますた!




だったんですけど・・・。

主催者が「ごめん;遅れる」とのことorz


結局来たのが8時。

俺と、その他の面々は先に入って飯食ってましたw

食って~だべって~

気付けば9時ごろ?

そっから、ガストに移動してドリンクバー頼んでだべって

10時ごろにマック移動して100円の2つ頼んで。食いながらだべって

気付けば11時ではありませんかっ!


そっから帰宅なんですが・・・

途中で適当にゲーム屋に寄ったんです。

そしたら・・・


テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

というゲームの予約がありました!(しかも予約だと約1000円お得♪)

というわけで、それの予約をして♪ テンション上がってたのはいいんですが・・・


そのせいで電車に乗り遅れ。

そっから約40分ほど待つ羽目にorz


んで、さっき帰宅してきたところです♪






普通に眠い・・・zzz



ではではぁ~

バイニー☆
現実 | コメント:2 | トラックバック:0 |

小言っ

ちょっと本気の殺意がでてきましt


まぁ、理由はいろんなことが重なってなのですが。


正直。

どうでもよくなってきましたb


なんとなく文章に表してみたかっただけなので、意味はありません。

ではでは~
小言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

この頃・・・

時間がありませんorz




何をするにも時間が足りない・・・


ゲームするにも、小説読むにも(書くにも)、メール(チャット)するのにも・・・



いつのまにやら時間が経過してる。 というのが現状ですorz



だれか、時間をくださ(ry



はぅ~・・・


この頃は、フリフでのギル戦もいくようになって、さらに時間ggg(


はぁ・・・


時間をっ・・・! 時間w(ry


現実 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

