の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

フリフ・・・w

はぁ・・・w 久々にフリフの公式に行ってみれば・・・w


            ペットのく頃に・雛祭り編





おい、運営よ・・・w

ちょっと前も・・・らき☆すたとか、初音ミクとかぱくっておいて・・・

次はひぐらしときたか・・・w

ご丁寧に「な」をちゃんと赤色にしてるしさぁ・・・w


こんなんでいいのか・・・w まぁ、もうどーでもいいことなんだけどねぇ~w

しかもイベ内容が、卵ドロ率upだったかな?

あんまり面白く無さそう・・・(ぁ  まぁ、実際問題。俺には関係ないから良いけどw

んじゃ! ノシ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:8 | トラックバック:0 |

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ふはははははは!!!!!












奇跡が! 奇跡が起こったぞっ!!!!!!!!!!!






































推薦受かった嗚呼あああああああああああああ!!!!!!!!!



































なんてことがあるはずもなく。 もちろん、落ちました。


俺の志望していた高校の推薦は
      男子35人:女子85人 計120人 でした。

男子少なすぎないか?w しかも、俺の中学から男女合わせ31人受けて、合格4人(男2:女2)

聞く話じゃぁ、内心(漢字あってる?)点が高いやつ=合格っぽいからなー

俺には不可能DA☆ZE


不合格って分かってから 男子は無駄にテンションagew

完全にふっきれてますねw  (逆に女子はテンションsage。泣いてる人いたし)


でも、なんだかんだで・・・男子も時間が経つにつれてテンション落ちたなぁ・・・w 俺もだけどウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン


まっ! 次があるさっ!








というわけで、次の目標は3/14



一般入試ですネ。   あぁ・・・w ゲーム三昧・遊び三昧の毎日ggg




現実 | コメント:7 | トラックバック:0 |

受験

更新サボってたなぁ・・・w まぁ、KINISHNAIb





ここのところ、結構リアが充実してましてですね・・・。本当に疲れたんですよw


2月8日(土)  私立入試 (俺の場合は9日(日)も)
2月12日(月)  合格発表
2月14日(木)  公立推薦
2月18日(月)  合格発表


とまぁ・・・。かなーり忙しい毎日だったわけでw

一応、私立は合格。 問題は・・・公立の推薦w

これで受かってればなぁw この先楽できるのに!(待


しかも・・・

月曜に、推薦の合格発表なのですが。

合格者→そのまま帰宅。

不合格者→学校に戻り、一般入試に向けて願書を書く。

ですよ?w

つまり、学校に生徒が残ってるときに。不合格者は学校に戻らないといけないことから、「あ、あいつ落ちたのかぁ」というのが一発でばれるわけでして。

はぁ・・・全員火曜に結果報告でいいじゃない・・・w

なんで学校戻らないといけないんだよ・・・w



もう・・・神様に祈るしかないですね。


ではでは~



現実 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

