の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

いやっほぅ!+

やったぁああああああああああ

テストおわたぁああああああああwwwwwwwwww


地獄の日々から、やっと解放されました♪

点数・・・絶対悪いだろうなぁw 大丈夫かなぁw 志望高いけるかなwwwww


むぅ・・・。il||li _| ̄|○ il||li

助けてください! 誰かっ!w


といっても、誰も助けてくれない。ってか、助からないとこまで来てるしねぇ・・・。


諦めて現実を見ますか・・・。 



この先が・・・もっと地獄の色で染められてそうな・・・。この道を。


がんばって・・・


進んでいこうと思いますっ!


|彡サッ
現実 | コメント:7 | トラックバック:0 |

いやっほぅ!

はぁ・・・ 普通に更新さぼってました♪

まぁ、きにせずいきましょうД`)y━━━━┛~~~~゚゚゚゚



といっても、どのみちネタがない現実・・・。 あると言えば


今日~明後日にかけて・・・
                      

                    期末テスト


があることですかね・・・il||li _| ̄|○ il||li


テストに向けて! 毎日毎日。必死になって提出系のワーク(全部答え写して)を終わらせてます!




別記


現実 | コメント:1 | トラックバック:0 |

暇つぶしに捜索。

【手書きMAD】てい☆です(完全版)



暇つぶしにYoutube捜索してたら見つけたw

まぁ・・・作者GJってことで勘弁願います?

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

YouTube | コメント:1 | トラックバック:0 |

適当up



ペタっとな

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

YouTube | コメント:4 | トラックバック:0 |

ひまっ!

することない!(ぁ

はぁ・・・・この頃、アニメも見る気起きないし。ネトゲも面白くないし・・・。

本当にすることが何もない。

なんだかんだで学校が一番楽しいかもw

適当にテイルズ系のゲームでも、暇つぶし程度で進めるかなぁ・・・。

でも、すぐ飽きるだろうしなぁ・・・。

親うっといなぁ・・・。一回○してみようかな・・・。別に。そんなに躊躇することなくできそうだしなw

むぅ・・・。


さて、募集するかっ!(ぁ



あなたなら、どんなことをして暇を潰しますかっ!?



|彡サッ
現実 | コメント:23 | トラックバック:0 |

文化祭

今日はー文化祭がありましたっ!

漫才やら、バンドやら、ダンスやら。毎年恒例でお馴染みの物が、やはり、今年も出てきましたね。

今回のゲスト出演では。劇団の方々に来ていただいて、火の鳥、を見ました。

管理人の個人的な感想としては、ダンスが一番印象に残りましたw

なぜなら。

そのダンスは基本メンバー3人+2人+ゲストで構成されていたのですが。

最初の5人は女子で作られたグループです。

で、問題のゲストが・・・・。

先生達だったんですねw しかも、5人?w

みんな。女子達のダンスは忘れて、「先生が踊る」ということだけを目的に見てましたw

理科担当/社会担当/英語担当など。色々な教科の先生が出てきましたねw

で、男の先生が踊っているので。みんな笑っていましたwww

「○○ー!」とか。後ろの席で叫んでた人もいましたね。 それだけ、みんなに人気のある先生なんですねwただ、ネタのために叫んでるのはKINISHINAI

個人的には、結構充実した文化祭だったと思います。


現実 | コメント:9 | トラックバック:0 |

暇つぶしup




まぁw見てみなw

高画質ってレベルじゃねーぞっ!w


にこにこ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

