の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

パンヤ・・・・・OT2

ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)シ ワーイワーイ

パンヤ起動しなくなった・・・・・・
















結構ヤバイよな。これ。





・・・・・うん。どうしよう;;













一回再インストし直したのに、効果無し。

パンヤ起動・・・パンヤDL開始→完了・・・「スタート」をクリック→→→再起動(PC)スタート






なんでだよおおおおおwwwwwww

パンヤやらないと、ゴルフ系って結構感覚で決まるからヤバイ・・・・;

はぁ・・・なんでこんなことになったんだろうかOT2






























諦めて死ぬか・・・違うネットゲームでもしてきます^^(ォィ











ノシ。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:9 | トラックバック:0 |

明日から旅行♪

明日から旅行にいきまーっす!

8/24~8/28です。

行く先は・・・えっと・・・

「フィリピン」らしいです。

飛行機で香港を経由してフィリピンに行く予定です♪

あぁ゙ーフィリピンってどんな国だっけかwwww

よく分かってないけど、まー楽しんできます♪
現実 | コメント:8 | トラックバック:0 |

パンヤ~

パニャー!


今日!初の!「アルバトロス」に成功しました!

残念ながら・・・・興奮状態だったため、SSはありませんwwwww

なので~現在の俺(エリカ)の様子をご覧ください。


20070822232313.jpg



~~ネタ~~

知らない人と一緒にホールを回っていたときに、面白いと思ったので撮りました。


20070822232539.jpg


このキャラは「ドルフ」といい、キャディの一人です。

ここはISというホールで偶然、温泉に入っているので撮りましたww



テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:4 | トラックバック:0 |

クロク~っと

ふぃ~ いつ以来か分からない!

クロックワークスを討伐してきました!

んー・・・クロク途中は重すぎてSSないんだよねぇw

時間は・・・たしか(ふぅちゃによると)11分らしい?(結構早いw

クロク終了後のSSをペタリ

20070820233208.jpg


うん。カブってるのはKINISHINAI。

まーアイテムはいたってフツーのばっかりでしたw
クロク~っとつつきを読んじゃいますか?

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:9 | トラックバック:0 |

久々にフリフネタ

いやー 久々にフリフ逝って来ましたよっと

んで!俺が今加入してるギルで・・・ギル戦がありました~!!

って事で!ギル戦のSSを・・・どうぞぉ!

即死


・・・・・ハィ。見ての通りです。


もちろん即死シマシタョ!!

ツライですorz

ギル戦の途中で~、俺は敵側でのんびりチャットしてたところ

「俺も、ブログに出たい!」ってことなので・・・

20070819234259.jpg

セラミノさんです。


久々にフリフネタつつきを読んじゃいますか?

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:11 | トラックバック:0 |

初カラオケw

ふぅ~。

初カラオケ 逝って来ました。

ハイ。それだけです。  ソレダケデイイノカナ

まー。歌った曲の一部と得点(記憶が少し消えてますが)乗せていきます。

・ハヤテのごとく!    ・ハレ晴れゆかい    ・雪、無音、窓辺にて
得点89           得点89         得点91
・片道きゃっちぼーる  ・風読みリボン     ・Lost my music
得点82           得点88         得点87
・緋色の空        ・もってけ!セーラーふく   ・YOU
得点82          得点82             得点82

これくらいかな♪ 平均的には(全部で)85↑は軽いです♪

まだ書いてないのあるけど、点数忘れたorz

こんな感じで、初カラオケの記念カキコは終わりますw

それじゃ!

・・・・・・基本全部アニソンor電波だなorz
現実 | コメント:6 | トラックバック:0 |

SSテスト

SSのテスト~

20070816214734.jpg


よくパニャで遊んでる人とのSSでーす

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:7 | トラックバック:0 |

一緒に金稼ぎしようぜー!

今俺がはまってる(必死にやってる)サイト紹介

げん玉

このサイトはポイントを貯めて、ウェブマネや現金に変えることができます。
そして↑のリンクから飛ぶと最初から250pが特典でついてくるので楽ですよ♪
10p=1円で3000p(300円)から交換可能なので、もしよければやってみてください♪

楽して金稼ぎしようz(ry

現実 | コメント:11 | トラックバック:0 |

パ○ヤ楽しいかもw

いやーw リア友に誘われて

「スカッっとゴルフ パンヤ」やってみて~なんか無駄にはまったw

簡単にできると思ってたけど、案外むずかったり、奥深かったりで・・・

今はパンヤしかやってないですw(ぁ

もしよかったら、皆さんもパンヤしてみませんか?思ってるより面白いかもしれませんよw

一応・・・俺のキャラ名は。

秘密ってことd(ry やるときになったら教えますw

それじゃ~ また~♪
ネトゲ | コメント:12 | トラックバック:0 |

復活~~♪

ふぅ・・・・なんとかPCは復活しますた!

一応は「OSの入れなおし」ってので復活。

なんかデータがバグってたみたいです・・・orz

これでまぁ、フリフ等のネトゲには復帰できますので、もう少ししたらINすっかもねw

今顔文字/絵文字等がまったく入ってないので完全な文章のみで書いてるのでお許しを><;

それじゃー 

バーイ。
現実 | コメント:6 | トラックバック:0 |

やばいですw本気でw

うん。やばいことになった。

PCが起動しなくなった!www

今カキコしてる状態は「セーフモード」っていうので、なんとかPCできてる状態なのよ

んで、親から電話かかって来たついでに(外国に出張中)、起動しないって言ったら「壊れてるやん」といわれ、ガチでショック受けてますorz

状態は。最初起動し始めてウインドウズのマークの画面(?)が出てきて、次の画面に移ろうとした時(個人情報DLしていますとかの)に真っ黒になって中央に青い表示が出て・・・再起動状態(無限ループ)になるのよ(;´Д`)

なので、少しの間バッテリーとか全部抜いて放置しておきますので、PC使用しません。(やっても無駄だと思うけどやらないよりはマシじゃない?w)

なのでーアラドやフリフもINできないので。。。

修理or新規購入で落ち着くまで、少しネット中断します。

リアでは生きているので心配しないでねぇwww

久々の長文疲れた・・・・。 それじゃまたネット上で会える時までw

|彡サッ
現実 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

