の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

なんとなく

皆さんが読んでる「小説」で、面白いのがあったら教えてくれませんか?

この頃よく、小説を読んでるけどみんながどんな小説を読んでるかなぁと、ふと思ったので記事を書いてますw


できたら・・・・キャラクターがかわいいやつd(ry


まぁ、45%冗談として、みんなが「面白い」と思った小説を教えてくださいw

その小説をσ(・ω・。)が見て面白そうと感じたら、ブックオフまで買い行きますのでwwww
現実 | コメント:13 | トラックバック:0 |

らき☆すたブーム到来w

テストをかねて

↑のサムネ飛んでみてね(*・ω・)(・ω・*)ネーww

にこにこ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やってらんねぇw

この頃、本屋に出かけることが多くなってきているσ(・ω・。)

だけど・・・何回行っても慣れない事が、ただ1つ。

本屋(涼しい環境)から外に出て2~4秒に襲ってくる


なんとも言えない蒸し暑さwww


あれだけは、何回行ってもなれません・・・・orz

そして、蒸し暑い中自転車を飛ばしてなんとか涼もうと励んでみるも、飛ばし終えて、風がなくなった瞬間に襲ってくる暑さ・・・w

これがムカツクwみなさんはこんな経験ないですか?ww
現実 | コメント:7 | トラックバック:0 |

初up

ふぅ。とりあえずup完了。
テストカキコ
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

