の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

珍しくフリフねたw

今日、暇つぶし(定期的な確認)でフリフの公式HPに行ってみた~



んで、掲示板の場所に行って見ると



「第二回 ウェンディ紅白ギルド戦!」


っていうのを見つけたんだ。




んでまー、それの主催(フリフで確認したら手伝いらしいw)の人に色々聞いて



「ぁ、おもしろそ~だな~」と、思ったので。記事にしたいと思います。






とりあえずは、そのまま転記





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


20日・21日に、ウェンディーサーバーで第2回の紅白ギルド戦をやろうと思っています~。ルールは紅と白にランダムに分れてギルド戦です!
-良い点-
普段知らない人や、ギル戦で戦ったことのある相手と組んだりして戦うのも良いと思います!また編成によっては、同じギルドの人でも戦うこともできますし。勝ち負けも多少は大切ですが、楽しくやることが一番大切ですd(・д・*)
-悪い点-
ギルドに入っている方はギルドを一時的脱退しないといけないということ。

             -参加条件-
①ウェンディーサーバー
②挨拶等の基本的なことが出来る方!

※ルールは基本ウェンディ版の予定ですが、リザについは検討中です。
※勝ち負けのみにこだわりをもつ方はご遠慮ください。
※火曜日・水曜日というのは、現時点での予定です。変更の場合があります。(ほぼ確定ですが)

詳しくは再度週末にお知らせ致します。参加できる方は、知り合い等も誘ってください。
質問等の連絡先については「マメJr♪」or「大王ひでくん」にポストお願いします。      ↑こちらの方が返答が早いです(´・ω・`)
たくさんの参加お待ちしております(●- -)(●_ _)ペコッ♪
平日という忙しい時でもありますが、ウェンディの方は、是非参加お願いします~!誤字があったらごめんなさい(´・ω・`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということです。





基本は、本当に誰でもおっけーなので! よかったら参加してみませんか?






ではでは、今日はこの辺でっ!
             バイニー☆



ネトゲ | コメント:1 | トラックバック:0 |

フリフ・・・w

はぁ・・・w 久々にフリフの公式に行ってみれば・・・w


            ペットのく頃に・雛祭り編





おい、運営よ・・・w

ちょっと前も・・・らき☆すたとか、初音ミクとかぱくっておいて・・・

次はひぐらしときたか・・・w

ご丁寧に「な」をちゃんと赤色にしてるしさぁ・・・w


こんなんでいいのか・・・w まぁ、もうどーでもいいことなんだけどねぇ~w

しかもイベ内容が、卵ドロ率upだったかな?

あんまり面白く無さそう・・・(ぁ  まぁ、実際問題。俺には関係ないから良いけどw

んじゃ! ノシ

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:8 | トラックバック:0 |

久々のギル戦

(((( ;゚д゚)))アワワワワ  やっぱ久々となると・・・感覚忘れてるものですねw

今日のお相手は「えころじすと」さんでした。


( ̄- ̄)んー  勝敗は、こっちのギルのが勝ち数は多かったと思われ(・∀・)ニヤニヤ



ぇ?俺は何をしてたって?^^(聞いてない


こんなことしてましたとさw


20070930021600.jpg

うまく決まったとき♪



20070930021733.jpg

死ぬときだってあるのさw んでも・・・

今回は2~4回しか死ななかったw 10↑はギル戦したのに・・・♪


( ̄- ̄)んー ・・・・・最後の挨拶の時のSSを。



20070930022101.jpg


皆さん。本当に【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


これくらいかな~



久々のギル戦つつきを読んじゃいますか?
ネトゲ | コメント:23 | トラックバック:0 |

しんどいですwはぃw

あぁーwww

疲れた・・・・・;


3日間がんばって狩りしましたよっとw

ンー・・・・・



やっぱ人多いですね; 狩場がどこでも込みこみでした。

俺は・・・ケルンを乱狩りしてましたねw 

中々の速度に中々の経験地・・・♪

もちろんレベupしましたw


~~~①日目~~~


①日目は・・・あんまり狩れてないです; せいぜい3時間かな??

最初はソロでルイア狩ってました。

「ぉw案外いけるかもww」とか思ってた・・・その時。


なぜか・・・

20070926192526.jpg


が出ましたw ちょっと驚きですね@@;

その後。ペアの人を見つけて。もちろんケルン狩りへ♪


20070926192702.jpg



やっとこさ93レベですよ;





~~~②日目~~~

②日目は昼からの狩りでした。

この日と③日目にペアになってくれた「まぁさん」ありがとです♪


乱狩りのおかげか・・・すぐupしましたw

20070926192841.jpg



20070926193028.jpg



94が↑95が↓です。


俺が95になる少し前。ペアのまぁさんもレベupしました♪

  
20070926193541.jpg





②日目は95でストップして、まぁさんのギルでG狩りがあるそうなので・・・付き添いに行きましたwww


でも・・・・普通のG狩りではありませんw

自分達より遥かに強いGを集団リンチですw これが結構面白くてwww


20070926193216.jpg


こんな感じ??

G木を皆で殴ってますbbb でも・・・・倒せたのは倒せたのですが。


気が付いたら・・・・横にはブゥ達の群れがwwww

どんだけぇーw  と本気で思いましたwwwww



~~~③日目~~~

とうとう最終日;

残された時間はどんどん少なくなっていきます・・・

この日は昼からニットレッドと組みましたb

グラ共狩りなので・・・予想よりも早く♪

しかし、俺が時々画面止まることがあるので・・・リングを出してもらいました;; ありがとぉ;;


そんなこんなで狩りしていて・・・・先に上がったのはニットでしたw

20070926193944.jpg


おめでたい限りです♪

その@に俺も続きました♪


20070926193919.jpg


ニットと組み終わり、飯食って・・・休憩した後。

まぁさんと組んで、第②ラウンドですwwww

惜しくも97にはなれませんでした;; が。

まぁさんは・・・なんとかレベupしました♪

20070926194216.jpg


いやー・・・・もう本当に疲れましたよwwwwwww


この③日間・・・・。


その次の日の学校で・・・半分以上意識がなかったりw(眠くて




しんどいですwはぃwつつきを読んじゃいますか?

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲ | コメント:7 | トラックバック:0 |

フリフ・・・・。

あーぁw今更ながらの

フリフ。

秋大規模アップデート のことでっとwww

てゆーか・・・さすがに開発元は発案変更しないだろうけどさ、日本ユーザーにとっては迷惑なんだよねwww

全サバPK

これのせいで、とりあえず全知系は消えるだろうw(同等の意味で全力・全敏も


ンー・・・・引退者多そう;

それにアルティマ精錬とかさ~

まず装備を+10してから精錬可能とか・・・すでに廃装備www

色々とめんどい事多いよな・・・今回の大規模up


ペット」はまだいいと思うよ?w色々種類あって・・・楽しそうだし、面白そうだしね


んでも・・・結果的には引退者多いだろうな。

全サバPK反対してるやつ、公式掲示板にも結構いたしさー(もちろん無駄なんだけどね・・・・

GCだって、一回行くのに1Gだっけ?(1億ペニャ)


もはや・・・廃ギルドしかいけない状況な訳だ。

低レベギル専用とか作って欲しいよなーw なんか面白そうw

んでも・・・結果的には。




無理な話。


今回の大規模は・・・かなりのユーザーにとっては変化の無い、どうでもいい大規模upって事。




|彡サッ

ネトゲ | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT

音楽を聞くにはプラグインが必要です

