の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

282822828282(ry

はい。

意味不明なタイトルでごめんなs(ry





まぁ、仕方がないんですよ。

ちょっとした動画を昨日見まして。


本当に2828が止まらなかったわけでして。

自分でも「あ、これはまずい」と思いつつも・・・w

まぁ、分からない人には何をいっても通じないのが。この世界の法則(ぇ




まぁ、こなかがです。 (これで分かる人と分からない人に分かれるんだろうな・・・w



まぁ、このゲームなんですけど。


こな☆かがRPG



ちょっと短いゲームなのですが、とっても2828します。

分かる人には分かりますw


んで、このラストが某アニメのねたをこなかがで再現しているわけでして。

そこらへんにもwktkしながら、見てほしいと思いますw



まぁ、分かる人にしか分からないねたですが。

まぁ、いろんな人に見てほしいですね。

このゲームは本当に(ry


( ´・ω・`)_且~~
にこにこ動画 | コメント:9 | トラックバック:0 |

京都・・・




http://www.nicovideo.jp/watch/sm2745777




( ゜∀゜)o彡゜うじゅっぱ☆うりゅりゅ♪( ゜∀゜)o彡゜うじゅっぱ☆うりゅりゅ♪


( ゜∀゜)o彡゜うじゅっぱ☆うりゅりゅ ( ゜∀゜)o彡゜うしゅりんぱ♪


にこにこ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

暇つぶしup




まぁw見てみなw

高画質ってレベルじゃねーぞっ!w


にこにこ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々のにこ動ネタ(テスト含)

久々のにこ動ネタっ!


実際はこんなことしてる場合じゃないだけどさ・・・(ぁ





今日、にこ動で作業用BGMを適当に探してたらこんなの見つけたwwwww



























































































うん。




































電波ソングを集めた・・・BGMですwwwwwww






そんで、全部聞いて・・・・(ぁwww








俺がこのBGMの曲を聞いたことある/知ってる で分けると。

もちろん、知っている  14曲

聞いたことあったけど、曲名知らなかった  3曲

知らなかったOT2  5曲























ぁ!でも・・・まだ初級編1だし・・・大丈夫だよね!きっとそうだよね!!
































































完全なヲタクです。ハイ。人生\(´O`)/オワタ

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

にこにこ動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |

らき☆すたブーム到来w

テストをかねて

↑のサムネ飛んでみてね(*・ω・)(・ω・*)ネーww

にこにこ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |

音楽を聞くにはプラグインが必要です

