の~んびりと・・・

まったりと更新中♪・・・なのか? 久々に小説を書いてます・・・。難しいorz



スポンサー広告 |

んにゃああああああああああああ!!!

「ぁ、ブログ書いてねぇ!」


と思い立ったが吉日。 現在進行形でブログ記事を更新中でございますっ(黙


ネタになりそうなものといえば・・・数点あるのですが。 ちょっと・・・ね。



1つめ!


文化祭がありました。

ぶっちゃけ、本番よりも準備のが楽しかったですねー。

周りのダチもそういってましたw やっぱり、「完成」まで持っていく「準備」のが楽しいんでしょうかね。

いざ「完成」させてみると、あんまり楽しくなかったり・・・w

準備していると、基本しゃべらない人と会話することになったり。知らぬところで交友関係ができたり。色々と+になることが多いからですかね・・・?

それ以外にも授業が消えて楽しめるってところもあると思いますけどねw 1日かけて準備だと思うので。


2つめー


とあるゲームのお話です。

EP1~EP4まであるゲームだったのですが、自分はEP1とEP2。そしてEP3のAパートを終わらしたわけですが・・・

Ep1~2はhappy end だったんです。 それはもういい感じで。

そしてEp3でも同じような結果が待ってると思って進ませてみたら・・・

Bad endでした・・・。 Badと言い切るのは少し違うような気がするのですが、Happyではないのは確実ですね。個人談になりますが。

そのシーンでは軽く泣けました・・・。 3日間という短い期間でお互いに信頼しあって、そして両思いになって・・・。

そのまま終わってくれたらうれしかったんですけどね・・・。 そこまでうまく世の中は回ってませんでした。

おかげで少し欝ムードになってますw

Ipodに入ってる「恋愛絡み」の曲を聴くたびに、少し悲しみが出てきますね・・・。 結構歌詞とそのシーンが似てるのが何曲かあるので。





3つめ。

気分を変えて書いていきますか・・・。



今月6月25日はおいらの誕生日っす!

誰か誕プレくれえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!(黙


ほんとーに! だれk(ry




4つめ。



「組曲『ニコニコ動画』」や「ニコニコ動画流星群」など、数々の名曲を残してきたしもさんが新たに新曲を生み出してくれました!


その名も・・・



「七色のニコニコ動画」 という名の動画です。


すでに何名かの方が歌ってみたをあげてるので、知ってる方のが多いと思いますが・・・w 一応報告しておきます。




よし。もうここらでいいやw


またねー!
現実 | コメント:1 | トラックバック:2 |

いつ空攻略中。

リアルもほとんどネタになるようなこともないこのごろ・・・。

ということで!!

定期的にゲームの事でも書いていこうかなーと思っております。



今回紹介するゲームは  いつか、届く、あの空に。


現在攻略中ですっ(死



このゲームは、らんぷの2作目です。

それだk(マテ



ここからは個人的な感想でも。


現在の状況的には、ヒロインのふたみルートが終わったところです。

らんぷの2作目でもあるのでそこまで長くないだろう・・・。と予想していたのですが・・・

ものの見事に裏切られましたねww 結構長いんだなこれが。

しかもっ。

個人的に、いつ空で一番好きなキャラが「ふたみ」ということもあり。

他キャラのルートを越す気にならない・・・orz

なぜなら。

他キャラを越す=ふたみ以外とくっつく?可能性がある。 てか、ほぼくっつく。

ということなので、あんまり進ませたくない今日この頃・・・。

でも。進ませないと、おまけが出てこない=永遠に終わらない・・・。ということ・・・。

あぁー。妙な?感じですね・・・。



って、あんまり考えないで文打ってたら、結構書いてるな俺w


ここらで終わりにしますっ であであー
PCゲーム | コメント:2 | トラックバック:1 |

なんとなく更新してみる。

特にネタもないのですが、1ヶ月以上更新していないという事実に気がついたので、更新でもしようかな。 と考えたバギーです。






ネタないss(ry













少し前の話になるのですが。



某友達に「車輪やれ!」ということで、がんばって全ルート攻略してきました。


普通になけました・・・w 正直なめてましたね。


まだやってない方がいらっしゃるのでしたら、本気でおすすめしますね。あのゲームは。


個人的に一番泣けたのは・・・無論さっちゃんですねw


一番すきなのは灯花ですけどね!(黙


ただ、全員別ルートということではなく。1つのストーリーの中で、少しづつ分かれてる。 という感じなので、どうも飽きてしまうのが問題。


それさえ乗り切れば、@は感動の話・・・! って感じです。 by感想




何書いてるんだ?俺(ry   まぁネタもなかったし・・・いいんだけどね!  ぶっ殺すぞ!



んじゃーまた。
PCゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

謹賀新年。



みなさまー あけましておめでとうございます!



2008年も終りを迎え、とうとう2009年が始まりました!



今年はなんか目標でも持ってみようかなー? と思ってみたりしていますw





どんな目標を持つかどうかはまだ分かりませんが、頑張っていきたいと思います。



さて。特に書くこともないので、そろそろ〆にしたいと思いますw


では~

現実 | コメント:3 | トラックバック:0 |

暇暇暇暇暇暇暇暇ぁああああああああああああああ

暇・・・。



本気でこの頃、することが見つかりませんね・・・。



実際に考えてみると『やらなければいけないこと』というのは、多少存在しているわけですが。




単純に例をあげるとすると・・・ 宿題とゲームですかねw


冬休みの課題がそれなりに出ているので、それをやらなければいけないのです。


もう1つのゲームは・・・。この頃、やけにたまってきているゲームがあるので・・・。


それらを終わらせなければいけない! 累計6作はたまってるからな・・・。


しんd(ry











まぁ、ここらへんで終りにします。   だって、書く事がないんですもの。


ではではー
現実 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT

音楽を聞くにはプラグインが必要です

